DEAR お客様

いつも谷下農園を応援してくださりありがとうございます。

 

ミニトマトがいよいよ赤らんできました。色んなことがありながらもここまで育ってくれたトマトが愛おしくて仕方ありません。

大事に大事に収穫し、全てお客様の手に渡っていきました。

 

お求めいただいた方、ありがとうございます。直接お会いできれば皆さんにお礼を言いたいくらい感謝しています。

 

私たちはできるだけ自己の販路を持ちたいと考え、行動しています。それは思いを込めてつくったトマトだからこそ、その想いを伝えたい!谷下農園のトマトが欲しいと思ってくださる方に届けたいと強く感じるからです。他のものと一緒にされて「〇〇トマト」なんてひとくくりにされるなんて我慢できない!

 

その分クレームも受けるし、細やかな心遣いが要りますが、それがまた自分たちを成長させてくれるし、より良いものを作ろうという気持ちにつながります。

 

だから、お客様すべてが宝物。

 

もしも当農園のトマトをご購入いただき、なにか感じられることがおありでしたら是非、ご意見ください!

 

サイト内の【お問い合わせ】もご利用くださいね!

 

※プロギタリストのhibariさんがめっちゃかっこいい演奏をプレゼントしてくれました!インスタにアップしてあるので是非見てください!