青空トラットリアを開催しました

いつも谷下農園を応援してくださりありがとうございます!

谷下農園での今年最大のイベントが11月19日に開催されました。

市内の人気レストランのシェフ3名がつくる料理をハウスの中で味わう面白い企画です。

しかもプロギタリストの生演奏付きという豪華版★

下呂市内のこだわり農家さんがつくる野菜や龍の瞳、なっとく豚など地元の人気食材もふんだんに使われ、お皿が運ばれるたびに声が上がりました。

当日の様子はこちら↓

ハウスの入口を入ると

トラクターがお出迎え(^▽^)/

お土産も取りそろえましたよー!

トマトの木のアーチをくぐって会場に入ります☆彡

豪華シェフの共演‼

美しいお料理たち♡

私たち夫婦もホールに入らせていただきましたが、運ぶ間に何度もよだれが垂れるのを我慢しました(笑)

生演奏のお二人はお忙しいなか東京から駆けつけてくれました( ´艸`)​

シェフのおもてなしで最後は私たちも最高なまかないをいただきました!

当日がどうだったかはこの写真を見て想像してくださいね。

今回はこの報告でおしまい。次回は裏話を書きたいと思います。

 

※この後谷下家では一家全員インフルエンザに罹患し、長い休暇をいただいたのは内緒はなし… まだまだ寒く成なる予感、皆さんもお気を付けくださいね。​​