谷下農園の○○ーができました

いつも谷下農園を応援してくださりありがとうございます。

 

またまた新商品のお知らせです。

かねてよりラブコールを送っていたカリー奔放さんに谷下農園のオリジナルカレーを作っていただくことができました。

やった~(^▽^)/まってましたーーー☆

 

トマトの味をしっかり押し出せるように考えてくださった宙さん。デミベースの欧風トマトビーフカレーは辛さ控えめで、ご飯だけでなくパンや卵料理にも合う万能な味。トマトの酸味もしっかり感じられ、うちのトマトが入ってるんだーと感動☆嬉しくなりました。

家庭でカレーを作るとき、皆さんはどれくらいの辛さを選びますか?

私は中辛くらいが好きなのですが、我が家の末っ子には辛すぎるようで中辛を使うと大量の水を飲みながら食べるので最近は甘口を使うようになっていました。

その末っ子でもガツガツいけるマイルドな仕上がりです。

それから宙さんの本格カレーは市販のカレールーのように脂分が沢山入っていないのでサラッとしていて胃に負担がなく、洗い物もつるっとできちゃうのもポイント!我が家では、長期休みと農繁期がかぶり食生活がおざなりになるので今年はこれにいっぱい助けてもらおうと思っています。

色んなカレーを分けていただいたのですが、これなら毎日カレーでもいけるねと何日も連続でカレージャーニーを楽しみました。胃腸が弱ってきた中年にも優しいのです♡

カレージャーニーといえば…宙さんはその風貌からも分かるように( ´艸`)ただの料理人ではありません。ユーラシア大陸を自転車で横断した旅する料理人なのです。自分自身の体験を元にカレーに文化や宗教や伝統をミックスしてつくりあげたアートのような宙さんのカレー。食べたくないですか?

 

そんなあなたに朗報‼!‼!‼!

お家de奔放ができちゃうんです。谷下農園にてパウチの冷凍カレーを販売いたします。

◆種類

a.谷下農園欧風ビーフトマトカレー①

b.谷下農園欧風ビーフトマトカレー② ※①より甘みがup

c.豚肉ココナッツヨーグルトカレー谷下農園カレーとあいがけ推奨)

d.イカ大根マレーシアカレー

e.マグロと白菜の中華カレー

f.牛骨と豆と野菜のブータン煮(谷下農園カレーとあいがけ推奨)

g.メカジキのトルコカレー

h.真鯛のインディアンブイヤ

◆価格 各600円/個

◆容量 300g/個(1.5~2人分)

◆状態 冷凍パウチ

◆消費期限 2024年12月31日

HP内のショップではすでにご購入可能です。農園でのご購入のお申込み方法と各カレーの味は次回のスタッフブログにてお伝えしますね。

お楽しみにー