やりたいこと

いつも谷下農園を応援してくださりありがとうございます。

 

9月にはいりましたね。農園のある下呂市もずいぶん寒くなり秋めいてきました。飛騨の夏はあっという間に終わってしまいます。

頭の中はすでにオフシーズンのことを考え始めています。

 

そんなわけで今日はオフシーズンになったらしたいことベスト3を上げてみようと思います。

 

農園主               嫁

3位 買い物に行きたい!      3位 ゆっくり眠りたい!

2位 キャンプがしたい!      2位 家中を掃除したい!

 

農園主は毎日、YouTubeでキャンプ動画を見ています。見ていると欲しいものも沢山出てきて、あれを買って…これを買って…と、妄想しながらニヤニャしています。農園内にテントを張ってゆーっくり子どもと過ごしたいなー。

嫁は切実な内容です。とにかく夏は家事をこなすことに必死。全く余裕がないので家中、散らかり放題です。何日もかけてじっくりきれいにしたいなー。

 

 

さて、栄えある第一位は何でしょうか?

 

農園主               嫁

1位 旅行に行きたい!       1位 旅行に行きたい!

 

二人一緒の答えでした(^▽^)/

今年は売り上げが過去最低を記録している谷下家。旅行はどこに行けるのか…

 

また、ご報告いたします。

今日も一日お疲れさまでした。

※自然のラスタカラー‼しっかり熟れたゴーヤは苦みがなくて食べやすい。種を口に含むと甘みがあってびっくり。夏は料理も出来ないので落ち着いたらやりたいことの一つです