お久しぶりの

いつも谷下農園を応援してくださりありがとうございます!

 

前回の投稿からずいぶん時間が経ってしまいました。

寒くなりましたね。布団から出たくない日々に更に拍車がかかりました。

この一カ月の間色々ありました。なにからご報告しようかな…

 

そうそう、忘れもしない思い出NO1はこちら!

 

今年は昨年に比べ、10月もバタバタしていたため、旅行に行ける時間もなく農園内でキャンプをしました。初めての農園キャンプにウキウキしていましたが…

10月意外と寒い!入浴もせず持ってきたシュラフ一枚のみで寝たため寒くて何度も夜中に起きました。毛布一枚追加しとけばよかったと後悔。

 

更にこれをきっかけに子供が風邪をひき、喘息をこじらせまさかの入院( ;∀;)

 

朝晩で親が交代し、夜中に仕事をするハードな一週間を送りました。

 

いやー--本当に健康でいるってありがたいことなんだと切に切に感じた体験でした。

 

そしてなんでも経験するってやっぱり大事。自分の経験から次の課題を見つけ出すんですね。いろいろ考える前にとにかく一歩進んでみよう!これは夫婦でいつも話していることです。

今年の夏もこれを意識したことで沢山の出会いと前進がありました。

 

関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、少しづつご紹介できればと思います。

 

 

※農園からの帰り道の一枚。ここからの景色が好きでたまに止まってゆっくり呼吸をすると落ち着きます。​